ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. ラジオ金沢のがんとむきあう会の時間で話をしました。

ラジオ金沢のがんとむきあう会の時間で話をしました。

毎月第4木曜日の11時30分からラジオ金沢(78.0Hz)でがんとむきあう会の時間を頂いています。当会に関わっている人が代わる代わるお話してくれます。パーソナリティー綿谷直子さんが素敵な方で話を引き出してくれます。今日は年始めなので理事長の私が出ました。

いっちょまえ!

話しのは認定NPO法人に認めてもらえたことの報告と寄付のお願いと活動を手伝ってくれるボランティアの募集です。四月からは新しく始める事もあるので、本当にだれかお手伝いしてほしいです。看護師さん大歓迎!資格のない方も、大歓迎!あとは元ちゃん保健室のアナウンス。お願いばかりでした。

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube