ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 前理事長である主人の命日でした。

前理事長である主人の命日でした。

5月31日は主人の命日でした。二年前の夜9時過ぎにメンバーと家族に見送られました。メンバーの一人は今朝お墓まいりに行ってくれました。また、他のメンバーは主人の亡くなった金沢赤十字病院で患者会をしていて病院の看護師さんと逝った時間に偲んでくれました。本当にスタッフに助けられ守られています。そして主人がお世話になった金沢大学の医局からお花が届きました。忘れないでいて下さる先生方に感謝です。本当に有り難く泣けます。そして今お世話になっている小松ソフィア病院の加登先生からもお花が届きました。本当に感謝です。先生方のお気持ちが有り難いです。皆さんに偲んで頂けることに感謝し、独りじゃないと感じます。頑張れます。本当にありがとうございました。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube