ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. リレーフォーライフで元ちゃんハウスの襷を繋いで歩きました。

リレーフォーライフで元ちゃんハウスの襷を繋いで歩きました。

リレーフォーライフが終わりました。元ちゃんハウスの仲間や患者さんと一緒に、元ちゃんハウスの襷を繋ぎ、全員で188.034歩歩きました。金沢から黒部を超えて糸魚川までの距離です!9月29日は亡き主人の誕生日でした。生きていたら61歳の誕生日でした。主人や亡くなった元ちゃんハウスの患者さんを偲び、改めて患者さんやご家族の伴走者でありたいと願いながら歩きました。沢山おしゃべりもして、美味しい物もたべて楽しい時間でした。お世話して下さった方々に心よりお礼申し上げます。一緒に歩いてくれた方、有難うございます。来年ももっと遠くまで歩きましょう!

GISTERSの方もはるばる参加されて一緒に歩きました

病院の先生も一緒です

主治医と患者さんも一緒です。

ボランティアで共に活動をしてくれている社労士さんも!

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube