ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 今日はナイト元ちゃん‼

今日はナイト元ちゃん‼

        12月1日は、元ちゃんハウス3周年だったから、

        遠方からたくさんの方が訪ねてくださいました。

        

        クリスマス用のリースをいただいたので、

        玄関に飾ってみました🎄

        ヒマラヤスギの松ぼっくりとコットンが可愛いです💛

         

        そして、本日は「ナイト元ちゃん」の日です。

        理事長が夜のために夜食を準備してくれてたようですが、

       お昼のお弁当を自宅に忘れてきたらしく…(;’∀’)

       夜食がランチになってました。笑笑

       日中、雷の音もしていたので、

       あまりお天気が良いとは言えませんが、

        仕事の帰りに立ち寄ってもらえるといいな~。

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube