ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 第2期・元ちゃんハウス運営基金(1000万円)を達成いたしました!御礼申し上げます。
元ちゃんハウス運営基金達成報告

第2期・元ちゃんハウス運営基金(1000万円)を達成いたしました!御礼申し上げます。

元ちゃんハウスの活動は皆様のご支援に支えられています。お陰様で4年目に入るこの時期に、第2期・元ちゃんハウス運営基金が1000万円を達成することができました。第1期、2期のご寄付のおかげで、毎日、元ちゃんハウスで患者さんやご家族の方をお待ちすることが出来た上に、エレベーター交換や、中庭、屋上防水のやりかえなど大きな整備を行うことができました。本当にありがたく、そして、皆様の大きなご支援に身の引き締まる思いです。これからも初心忘れることなく活動を続けます!
引き続き、第3期・元ちゃんハウス運営基金としてご寄附をお願いしたい所存です。また、3周年を迎えるにあたり、法人案内を更新しました。

これからもご支援よろしくお願いいたします。

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube