ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. ラジオ金沢に出演しました。

ラジオ金沢に出演しました。

ラジオ金沢で、毎月第4木曜日の11時30分から、元ちゃんハウスの時間をもらっています。年末の今日は理事長の私の番でした。パーソナリティーの綿谷なおこさんは元ちゃんハウスの活動を大変理解して下さっており、安心して話してきました。まずは、今年一年のご支援へのお礼、そして第2期元ちゃんハウス運営基金の1000万円達成の御礼、そしてこの先も変わらぬご支援をとお願いしてきました。私は実行力と決断力の弱い理事長です。周りの優秀なスタッフに支えられての活動です。でも、理事長になって2年半、いつまでもそんな頼りない事ではいけませんね・・・。頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube