ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ日記
  4. 今年から月ごとのカレンダーと月間通信を始めました!
月刊通信

今年から月ごとのカレンダーと月間通信を始めました!

元ちゃんハウスは月曜日から金曜日まで毎日開いていますし色々イベントなど頑張っています!でもなかなか皆さんに情報が行き届かず・・・(-_-;) そこで今年からは今までは年間スケジュールしか出していなかったことを反省し、月ごとのカレンダーと、がんとむきあう会2020年2月予定表どんなことをしたか・・などを書いた月間通信を出す事にしました。両面印刷のチラシです。月刊通信とりあえずは石川県がん安心生活サポートハウス 集い場・はなうめさんから発送してもらったりホームページで見れたり、  元ちゃんハウスなどで配布します。始めます!と宣言したのは良いですがあっという間に一か月が経つわけで…(-_-;) これから毎月締め切りに追われる予感が・・・・(-_-;) 新聞つくりの好きな方・・お手伝い出来る方いませんか?

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube