ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. チャリティーコンサートで募金頂きました。ありがとうございました。

チャリティーコンサートで募金頂きました。ありがとうございました。

今日は金沢アコースティックギター倶楽部さんによるチャリティーらいぶin「クゥーイ」でした。おいしい米粉のキッシュのお店「クゥーイ」でおいしいコーヒー、キッシュ、アイス、タルトをいただきながら、6組の方々の素晴らしい演奏と歌を楽しみました。美声にうっとり、なつかしい歌に青春時代を思い出し・・・。お店は満員で立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。元ちゃんハウスのスタッフと、患者さん達も来てくれて楽しいあったかい時間でした。募金箱には55.156円もの募金を頂きました。会場に来てくださって方、募金してくれた方、金沢アコースティックギター倶楽部の皆様、クゥーイの高田さん、ありがとうございました。

お見せのオーナー高田さん(左)とマークさん(右)

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube