ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 今日は楽しいひな祭り♪で女子会🌸

今日は楽しいひな祭り♪で女子会🌸

元ちゃんハウスが出来る前の1年間、1か月に2~3回金沢マギーを開いていたメンバー櫻井さんのご自宅の3世代の見事なお雛様です。そのお雛様を見に輪島の中村さん親子3代、小松の北野さん、元ちゃんハウスのメンバーが集まり、櫻井さんお手製の鮭のちらし寿司でひな祭り🌸美味しいご馳走に、かわいいなぎちゃんに癒され笑い♪今日は楽しいひな祭り〜♪でした!そして夜はうれしいお知らせがありました。櫻井さんにがん専門療法士合格したとのお知らせでした!今以上に患者さんへの栄養指導が増える予感です!メンバーの活躍が頼もしいです!

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube