ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 元ちゃんハウスは4月8日から休館させていただきます。

元ちゃんハウスは4月8日から休館させていただきます。

本日、総理大臣から緊急事態宣言も出ましたし、金沢の新型コロナウイルス感染者も増加しております。そこで4月8日からしばらくの間、元ちゃんハウスを休館することに決めました。再開日につきましては状況次第で、様子を見ながらまたご連絡させていただきます。がん患者さんやご家族の方はご心配で落ち着かない日々をお過ごしのことと存じます。メールや電話でのご相談で対応させていただきます。皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしますがなにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube