ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 一日でも早く元ちゃんハウス再開できますように主人にお願いしてきました。

一日でも早く元ちゃんハウス再開できますように主人にお願いしてきました。

今、元ちゃんハウスを休館しておりますが、新年度に入ったため、この間にもご寄付を頂いたり、賛助会費を入金していただいております。私達、認定NPO法人がんとむきあう会は皆さんのご支援が無いと活動を続けられないので大変ありがたいですが、休館している今、本当に申し訳なく思います。でも、こんな時だから尚更、皆様の温かいご支援が心に沁みます。「細〜く長〜くお付き合いさせていただきます^_^」とか、「元ちゃんハウスは心強い場所です」とか「会話をすることが無くなり寂しい限りです」などのコメントがあります。見ているとウルウルしてしまいました。メンバーの私達自身が元ちゃんハウスロスかもしれません。だから、今日は主人のお墓参りに行って一日でも早く元ちゃんハウス再開できますように主人にお願いしてきました。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube