ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. zoomで繋がってみました。

zoomで繋がってみました。

ゴールデンウィークが明けても元ちゃんハウスの再開は難しいと思います。非常事態宣言と、重ねて特定警戒都道府県に入っている間は難しいです。そして再開しても、すぐに以前と同じようには出来ないと考えます。今日は元ちゃんハウスのスタッフや利用者さんの有志で初zoomでご機嫌伺いと、意見交換してみました。やはり、お顔が見れて笑顔で会えるって良いです💕でも元ちゃんハウスの利用者さんは年配の方、お一人暮らしの方が多いです。、なんとかして皆さんと繋がりたい!インターネットに繋がれない方とどうかして声を届けたいし、声を聞きたい!アナログ的なつながりを工夫します。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube