ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 5月月間通信号外を作りました。

5月月間通信号外を作りました。

ゴールデンウィークが明けて石川県も非常事態宣言が解除されました。しかし、まだまだ不安は大きいです。新型コロナウイルス感染が心配される今、元ちゃんハウスもすぐに以前の形での再開は難しいと考えます。新しい様式でどのように再開するかを思案中です。もうしばらくお待ちください。休館していますが私達は、がんに関わるすべての方々の事を思わない日はありません。そんな思いを伝えたくて月刊通信の号外を作りました。SNSで繋がれない人と繋がる為にもハガキで近況をお聞きすることも考えました。少しでも安全に皆様に来館して頂もらえる準備が出来ましたらすぐにお伝えさせていただきます。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube