ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. ZOOMで繋がりプレミーティングしてみました。

ZOOMで繋がりプレミーティングしてみました。

5月30日(土)に開催するファンミーティングのプレ版として、明日5月23日(土)にプレミーティングを開催しました。
5月30日の試験運用も兼ねて、練習がてら近況報告やおしゃべりの場となりました。ZOOMの得意な方に教えてもらったり、参加して下さった医師の方に感染予防のアドバイスをもらったり、患者さんから元ちゃんハウスが休館で困った・・・とか。あっという間の時間でした。来週30日はファンミーティングで 日頃から応援やご支援した抱いている方達にお礼の気持ちをお伝えして元ちゃんハウスを知って頂き、活動のご報告や今後のことについてご意見を頂いたり、お顔を見ながらおしゃべりをして楽しくあったかい時間を持ちたいと思います。どうぞご参加ください。
【参加ご希望の方へ】・FB投稿への参加コメント
・当会FBおよび運営メンバーへの個別メッセージ
・Eメール(info@gmk.or.jp) 等にてご連絡ください。
後ほど、Zoomミーティングのアドレス、ID等を返信させていただきます。
(Zoomミーティング情報の転送はセキュリティ上お控えください)

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube