ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. マギーズ東京のお友達からパンフレットが届きました。

マギーズ東京のお友達からパンフレットが届きました。

東京都江東区のGALLERY A4(ギャラリーエークワッド、竹中工務店本店1階)で開催されていた「マギーズセンターの建築と庭 ―本来の自分を取り戻す居場所―」へ行きたっかったけれど行けなくて残念に思っていましたら、金沢出身のマギーズ東京でボランティア活動されているお友達がパンフレットを送って下さいました。ギャラリーエークワッドは以前マギーズケアリングセンターの写真展が開催された時、主人と行きました。そしてロンドンウエストのセンターは、まさか自分がマギーさんの日本版になるとは思ってもいなかった時に秋山さん達と一緒に二人で訪れた場所です。いろいろ思い出深くパンフレットを見せてもらいました。上森さん、ありがとうございました。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube