ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 元ちゃんハウスは明日で4周年です。

元ちゃんハウスは明日で4周年です。

今日、素敵なピンク色のお花が届きました。忘れないでいてくださってありがとうございます。感激です!4年前の明日は元ちゃんハウスオープンの日でした。前理事長がテープカットできたことにメンバー一同安堵したことを思い出します。2015年病気がわかった時に前理事長の主人がが作る!と決めて2016年5月に世間に公表してから半年後のオープンでした。今年はこのコロナ禍で本来の活動が出来ず、12月6日の第10回金沢一日マギーの日の開催も3月に延期し、つながりが薄くなるような感じがして寂しく、心晴れない今日でしたが、お花に癒されパワー充電できました。できることをして続けます。皆様の応援のお陰で5年目を迎えることができます。本当にありがとうございました。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube