ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. オープン4周年記念日に仲間とお祝いしました。

オープン4周年記念日に仲間とお祝いしました。

元ちゃんハウスはYouTubeの準備中です。その練習に集まったのですが、サプライズで副理事長の綿谷先生がケーキを差し入れてくれました。お思いがけず記念パーティーです!ピース+ピース=4 4周年です!やはり、集まること、顔を合わす事、おしゃべりすること、美味しいものを食べる事は大切です!一気にパワーアップです。5周年はどうする?なんて話もしました。急遽だったのでメンバー全員集まれなかったけれど、心はひとつです!また、頑張ります!

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube