ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 元ちゃんハウス5周年イベント THANKS & ACTION
元ちゃんハウス5周年イベント

元ちゃんハウス5周年イベント THANKS & ACTION

お陰様で元ちゃんハウスは5周年を迎えることが出来ました。皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。その記念としてTHANKS & ACTION プロジェクトをしています。ご住所のわかる方々にはお礼の言葉とはがき2枚を送らせて頂きました。切手は元ちゃんハウスオリジナル切手を作りました。一枚は元ちゃんハウスへメッセージを!もう一枚は元ちゃんハウスと繋がってほしいと思う方にお渡しください。どうぞよろしくお願いします。連日、早速に温かな応援メッセージが届いています。毎日それを読んでウルウルしています。有難いです。もっとがんばろう!と思います。今後、承諾を得たはがきはスキャンして5THの専用ホームページにアップしていく予定です。皆様も楽しみにしていてください。

>>元ちゃハウス5周年記念ページはこちらから

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube