ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. アンプとスピーカが設置されました!

アンプとスピーカが設置されました!

今日、患者さんが「家で使わないから」とアンプとスピーカーを持ってきてくださって繋いでくださいました。スピーカー6台です。CDを聞いてみましたが、良い音!です。元ちゃんハウス3階はこたつもあるし、ゆっくりできる広いお部屋です。コーヒーを飲みながら、みんなで音楽鑑賞したいです。夜はお酒でも飲みながら??(笑)もいいですね。コロナ感染が落ち着いたら、元ちゃんハウスコンサートを開きましょう!おすすめのCDがある方、是非、元ちゃんハウスで一緒に聞きましょう!

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube