寄附・支援する

がんとむきあう会の運営を持続するために2つのご支援の方法があります。是非ご協力をお願いいたします。
当会は、予約不要・無料でご利用いただいています。賛助会員の年会費およびご寄附による資金により運営しています。
※「税制優遇措置」が受けられます。

■寄附をして会を支援する(元ちゃんハウス運営基金)

元ちゃんハウス運営基金に寄附することで、
がんとむきあう会・元ちゃんハウスの運営の支援を行う。

入金方法は、ホームページからオンライン決済(クレジット決済ほか)、
または、銀行振込をお選びいただけます。

寄附手続きへ
クリックして決済方法の選択に進みます

■賛助会員になって会を支援する

個人または団体(法人)会員として、年会費による支援を行う。
個人会員   :年会費 10,000円/1口
団体(法人)会員:年会費 50,000円/1口

新規に賛助会員としてお申し込みの場合
入会方法は、ホームページからオンライン申し込み、または、入会申込書の提出による書面での申し込みになります。
入会申し込み手続きへ
クリックして入会申し込みに進みます

既に賛助会員の方 オンライン決済できるようになりました。
お支払い方法登録手続きへ
クリックしてお支払方法登録手続きに進みます

■がんとむきあう会は、認定NPO法人です。認定NPO法人への寄附には、「税制優遇措置」が受けられます。

「税制優遇措置」を受けるには、確定申告が必要です。その際、当会からの寄附金受領証明書を添付する必要があります。

寄附金受領証明書は、個人の場合、1月~12月にご寄附いただいた総額分を、翌年1月中に発行し送付いたします。
寄附金受領証明書の発行を希望される場合は、ご寄附の際に、お名前・ご住所等を当会にお知らせいただく必要があります。
送付先が不明の場合は、発行はできません。また、再発行はできませんので、お手元に届きましたら、大切に保管願います。