賛助会員になって会を支援する

がんとむきあう会の設立趣旨、元ちゃんハウスの運営方針に賛同いただき、賛助会員として、会を支援いただくことができます。

賛助会員には、個人会員と団体(法人)会員の2つがあります。
会員資格期間は、毎年4月1日から翌年3月末日までの1年間で、退会の申し出がない場合は、自動継続となります。
年度の途中で入会の場合も、翌3月末日までになります。

入会申し込み手続き方法は、入会申し込み方法と決済方法の組み合わせにより、以下の3つからお選びいただけます。

全てオンライン登録する

賛助会員入会申し込みと、年会費支払手続きの両方ともオンラインから登録します。
「オンライン入会申込」をクリックして、案内に従って手続きを進めます。

オンライン入会申込

オンライン入会申込と銀行振込

賛助会員入会申し込みはオンライン登録、年会費は銀行振り込みで登録します。
「入会申し込み登録手続き」をクリックして、登録手続きを進めます。

入会申し込み登録手続き

 

入会申込書の送付と銀行振込

書面による入会申込書の提出と、銀行振り込みで申し込み手続きを進めます。

「入会申込書のダウンロード」をクリックして、入会申込書をダウンロード、印刷して、必要事項をご記入のうえ、fax・メール・郵送でご提出ください。
年会費は銀行振り込みでご入金をお願いいたします。その際、お名前・お振込金額・お振込日をお知らせください。

入会申込書ダウンロード