オンライン入会申込フォーム

オンライン入会申し込みフォーム

    認定NPO法人がんとむきあう会 賛助会員・入会申込書

    NPO法人がんとむきあう会設立の目的など(当会定款より抜粋) この法人は、「がんと向き合いながらも病人ではなく、その人らしく生きることができる場」を創設し、提供・支援することを目的とする。 賛助会員は、この法人の目的に賛同し、賛助の意思を持つ個人又は団体 と定められています。 元ちゃんハウスは、がん患者の居場所として、がんに影響を受けた方なら誰でも、予約不要・無料でご利用いただけます。ご利用者の気持ちを第一に優先して日々の活動を続けています。私たちの活動は賛助会員の方の年会費およびご寄附による資金により運営しています。当法人の設立目的にご賛同いただき、今後の持続的な活動にご支援いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 認定特定非営利活動法人 がんとむきあう会理事長 西村詠子 殿 貴会の目的や事業に賛同し協力するために、下記の通り入会を申し込みます。

    必須申込年月日

    必須会員種別(賛助会員)


    口数をご記入ください

    ※会費の有効期限は、会費納入年度(3月末日)までです。
    ※期間途中での退会時には会費は返却できませんのでご了承ください。
    ※有効期限内に退会申出がない場合は会員資格は自動的に継続されます。

    必須お名前(代表者)


    任意お名前(担当者)(団体・法人の場合は、ご担当者名もご記入ください。)


    必須メールアドレス

    必須郵便番号
    郵便番号 入力すると住所が入力されます。

    必須都道府県

    必須ご住所

    任意電話番号



    任意お手伝いいただける分野・活動等ございましたらご記入ください

    任意ご連絡事項など

    入会お申し込み後、一週間以内に、下記口座に年会費をお振込みください。
    ゆうちょ銀行 口座名:トクヒ)ガントムキアウカイ
     [ゆうちょ銀行から]記号 13110 番号 20538851
     [他の金融機関から]店番 318 普通 2053885
    北陸銀行 口座名:トクヒ)ガントムキアウカイ
     金沢駅前支店 普通 6029613

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

    ※ご提供いただいた個人情報は、当団体事業活動の目的にのみ使用します。