元ちゃんハウスを見学しませんか。

あなたのまちにも
元ちゃんハウスの
ような場を。

元ちゃんハウスでは見学を希望する方(団体)を受け入れています。

わたしたちは元ちゃんハウスを健全に維持、運営していくことで、

各地のマギーのような空間づくりのモデルでありたいと願っています。

元ちゃんハウスがきっかけとなり、

「わたしたちのまちにもほしい」と言う声がわきおこり始める。

日本の各地で「〜らしいマギー」が誕生していく。

一燈が日本を照らしだす万燈となる。

元ちゃんハウスには使命と責任があります。

ぜひ、わたしたちと一緒に取り組んでいきませんか。

ご見学についてのお願い

  • 担当者が予約時間に合わせてお待ちしております。
  • 日時の変更やキャンセルの場合にはご連絡をお願いいたします。
  • 資料代として、当日1,000円/名をお願いしておりますので何卒ご理解ください。

見学のお申し込みは下記のフォームからどうぞ。

※ご提供いただいた個人情報は当団体事業活動の目的にのみ使用します。

    必須個人・団体種別


    その他

    必須見学希望日・時間

    見学の受付は原則として平日(月曜から金曜)の午前(11:00~12:00)、午後1(13:00~14:00)、午後2(14:00~15:00)となります。これ以外の日時と時間をご希望の場合はその他にご希望の日時と理由をご記入ください。



    その他

    必須見学ご希望人数


    その他

    必須お名前(代表者)


    任意お名前(担当者)


    必須メールアドレス

    必須郵便番号
    郵便番号 入力すると住所が入力されます。

    必須都道府県

    任意ご住所

    任意電話番号


    任意別途連絡済

    任意ご連絡事項など

    スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。