ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 金沢一日マギーの日
金沢一日マギーの日

金沢一日マギーの日

皆さま、金沢一日マギーの日が終わりました。
元ちゃんハウスが出来て二周年になります。

金沢一日マギーの日 金沢一日マギーの日

記念のイベントではこちらの不手際が多くバタバタしてしまいましたが、皆さまの温かいエールのおかげで無事終わりました。
秋山正子さん、お忙しい中ありがとうございました。
永森先生、頼りっぱなしで申し訳ありませんでした。
皆さまからの温かいエールのお陰で私達がんとむきあう会一同、パワーをいただきまた。

金沢一日マギーの日

明日から三年め、五年め‥と目指していきます。
改めて前理事長の想い、そして設立当初の初心に戻って
がん患者さん、ご家族の方が少しでも、病いにむきあえるようお手伝いさせていただきます。

どうぞ皆様、今後ともよろしくご支援、御指導よろしくお願いいたします。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube