ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 秋晴れの中アコースティックギター俱楽部の演奏会でした。

秋晴れの中アコースティックギター俱楽部の演奏会でした。

秋晴れの中、金沢アコースティック倶楽部のコンサートがありました。皆さまの日頃の行いが良すぎて、雲ひとつだけあったけど、青空高く、29度と暑い日になりましたが、まん防も解除された開放感もあり、皆さまの素晴らしい演奏や弾き語りで楽しい一日でした。金沢アコースティック倶楽部さんはこのコンサートで元ちゃんハウスの紹介、募金をお願いしてくださいます。元ちゃんハウスへ来てくださる方も演奏されました。昨年より上達されていたし、体力もついている様子でとても嬉しかったです💕開催の場所が獅子吼高原で空にはパラグライダーが気持ちよさそうでしたし、美味しいキッシュのお店クゥーイの前なのでお腹も満たされました。金沢アコースティック倶楽部の皆さま、ありがとうございました❣️

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube