ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. ニュースレター完成し発送しました!

ニュースレター完成し発送しました!

元ちゃんハウスは皆様のご支援で運営できております。活動報告をしなければと思いつつ、日々の業務で今のところは1年に1回ニュースレターを発行しています。原稿もそれぞれメンバーが分担して書いて、それを男性メンバーがまとめてくれます。そして構成、校正、仕上げ、入稿はわが会の誇りの建築家2人が忙しい仕事の合間をぬって頑張ってくれました。

差し入れの期間限定の桜色のふくさ饅頭を食べながら!

 

そのあとは女子チームが発送作業を引き受けて、私達の手作りのニュースレターと今年度上半期のスケジュール表と今年度の賛助会員費やご寄付のお願いなどと共に、心からのお礼の気持ちと今年もよろしくお願いします!というお願いをこめて今回は450通ほど発送しました。

困った時に声を上げると誰かが助けてくれる!わからない時に問うと誰かが答えてくれる!本当に有難く頼もしく温かな仲間とかつどうできることがうれしいです♥

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube