ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 久しぶりのマギーズ東京訪問

久しぶりのマギーズ東京訪問

  • 27日のオープンマギーズに行きました。マギーズ東京の大切な方で元ちゃんハウスにも来てくださったり、学会などでお会いしていた笑顔の素敵な方とのお別れもしたかったのです。綺麗に手入れされているお庭を見て改めて悲しくなりましたが、いつも笑顔のあの方が間違いなくそこにはいました。

     

    秋山さん、鈴木さんのお二人もいらっしゃった上に石巻でお会いしたマンマの会 パセリの代表の菅原さんとも再会できました。

    初心に戻ります。やっていることが間違っていないか、軌道を外していないか、色々な事、細かい事までちゃんと気を配って日々患者さんにむきあっているか、自問自答します。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube