ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 読売光と愛の事業団から助成を頂き、新聞にも載りました。

読売光と愛の事業団から助成を頂き、新聞にも載りました。

読売光と愛の事業団から「がん患者在宅療養支援事業」の助成を頂く事が出来ました。そして、読売新聞に記事を載せていただきました。元ちゃんハウスが5周年を迎えられたアクション、そして未曽有の事態のコロナウイルス感染で「会う」そして「集う」ことが出来なくなって、オンラインという方法で繋がる工夫をしてはいますが、そもそも、元ちゃんハウスは70代の方が多く、お一人暮らしなどの方もいて、パソコンなどが使えなかったり、Wi-Fiの環境が無い方が多いです。そんな方への支援への助成を頂きます。私達の活動をご理解いただき、支持して頂けて有難いです。これから、オンラインの環境がない方でZOOMに興味のある方を募っていきます。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube