ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 24日は多種プログラムの日でジロンボのケーキを食べようと思ったけれどダメでした😢

24日は多種プログラムの日でジロンボのケーキを食べようと思ったけれどダメでした😢

金沢大学附属病院や元ちゃんハウスの近くにある私が学生の頃からも通ったケーキ屋さんが25日で閉店という事なのでメンバーが多く集まる多種プログラムの日の今日、みんなで食べようと9時半から並んだのですが完売で買えなかったです😢残念でした・・・最後にたべたかったな・・。気を取り直し今日はルーシーダットンの時間に参加。来訪者は男性患者さんばかりで、「いやいや、やりません・・・(笑)」ということだったので、メンバーやボランティアの仲間で筋トレラジオ体操を頑張りました!

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube