ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 今日のおまかせうんチッチ相談は10ヶ月の可愛い男の子も来てくれました!

今日のおまかせうんチッチ相談は10ヶ月の可愛い男の子も来てくれました!

今日の元ちゃんハウスはおまかせうんチッチ相談の日でした。母子でのご相談が2組ありました。がんでなくてもお腹の悩みや便通の悩みは大きいです。10か月の赤ちゃんのうんちの相談もありました。忙しい中、頑張って子育てしているお母さん、榊原先生から心配いらないよ!の一声に安心です。上手に子育てしている事を認め合い、少しの時間ですがゆっくり、ほっこりしてもらいました。可愛い笑顔にみんなで癒されました。お腹のマッサージ、玄米ホットパックで温める事、そしてうんちについて楽しく学ぶ事!今日も賑やかなうんチッチ相談でした。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube