ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. 3密を避けゆったりミーティング!赤ちゃん連れでも大丈夫です。

3密を避けゆったりミーティング!赤ちゃん連れでも大丈夫です。

がんとむきあう会はこの8月に金沢市から、新たに「女性の健康づくり検診受診勧奨事業支援業務委託」を受けました。若い女性に意識をもってもらい検診受診を勧めたいと思います。元ちゃんハウスの女子チーム?(笑)だけでは不安なので、多職種協働とケアの質向上を目指す”あいまいぴー”の本当に若い女子たちと一緒に進めたいと思います。本日、このコロナ禍の中で何をどうしていくか・・・話し合いました。元ちゃんハウスのゆったりとした場で、2メートル以上離れ、赤ちゃんも畳の上でおねんねしたり、和気藹々でした。良い事業報告ができそうな予感です。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube