ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. サプライズの誕生日の花束♡

サプライズの誕生日の花束♡

今日は決算理事会のあと、今度一新するパンフレットやカードの打ち合わせを夜までしていました。すると、突然メンバー達がハッピーバースデー!と花束をくれました。明日29日は私の誕生日です。還暦です。力不足の理事長の私を支えてくれて一緒に活動してくれる大切な仲間です。主人から元ちゃんハウスと一緒に私まで託されて共に居てくれる素敵な仲間です。主人のいない誕生日だからとサプライズでプレゼントしてくれるやさしい仲間です。(主人からは花を貰ったことはありません(笑)) 有難いです。感激です!みんなと一緒だから笑えます。みんなと一緒だから元ちゃんハウスにいれます。本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube