ブログ

金沢が大好きだから、
金沢が大好きな人に
伝えたい。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 理事長日記
  4. ZOOMで多職種とおしゃべりしよう!の日でした。

ZOOMで多職種とおしゃべりしよう!の日でした。

本日はZOOMでおしゃべりしようの日でした。今日は以前元ちゃんハウス来てくださったことがある患者さんが参加して下さいました。体調やお天気を気にせず参加できると言ってくださいました。患者さんからの相談に歯科医、管理栄養士、がん専門看護師、社会保険労務士、キャリアカウンセラー、ピアサポーター達が一緒に考えたり、傾聴したりしました。患者さんの生活の工夫や頑張るお姿、闘病する意欲、病とむきあうお気持ちに私達の方が学ばせていただき力を頂きました。ありがとうございました。次回は12月第4火曜日の22日予定です。

関連記事

年間カレンダー

金沢市小児慢性特定疾病児童自立支援事業

金沢市遺伝相談

元ちゃんハウス運営基金
元ちゃんハウスの見学
元ちゃんハウス公式LINE
元ちゃんハウス公式TWITTER
元ちゃんハウス公式インスタグラム
元ちゃんハウス公式YouTube